さてさて、こんばんわ。

晴太郎です。

みなさんいかがおすごしでしょうか?
あっついねー!だるいねー!冷やし中華くいたいねー!!

皆さん、夏バテにはきをつけようねー。








ん。なに?

絵日記なのに絵じゃないって?

いやいや、これは正真正銘絵日記でござんすよ。

写真も載せるからね!なるべく!!




そう!!


みんなごめんね!

絵日記にしようって自分たちで決めたんだけど、始めてみたらこれが結構手間でさ。
どうも更新がストップしちゃうのよね。
もともとめんどくさがりな雨先案内人の3人だから、これはしょうがないんだ!

ってことで、もっと普通に手軽にアップできるように、写真付きの絵日記ってことで許して!


そう。これからも絵日記をよろしくお願いします。

そうそう。
友達をつくろう3マンナイト。

きてくれたみんな本当にありがとうー!
嬉しくて嬉しくて、みんな大好きだぜ。

出演してくれた夢見てるのみんな、荒川ケンタウロスのみんな、本当にありがとうございました。
すごくね、よかったんだ。
夢見てるは初対バンだったんだけど、ずっと映像とか音源では聞いてたし、いつか一緒にやりたいなあって思ってたんだ。あべくんのまろやかな歌が好きなんだ。

荒川ケンタウロスは、実は1年半ほど前に企画に出演してもらったことがあって。
また一緒にやりたいなって思っていたので、是非このタイミングで一緒に3マンという形で一緒にやりたくてお誘いしたのです。
1年半の、そのときよりも明らかにバンドが凄くよくなっていて、感動した。なんていうか、明るくなったっていうか。

おかげで自分たちの演奏のときに僕はとばしすぎちゃった!心に火がついた!!

友達をつくろう3マンナイト、本当にありがとうございました。


IMG_1243



































写真は西山小雨さん作の、この日限定のステッカー。
すんごいたくさんつくっちゃったから、みんなに大量にあげてましたね。
たくさん貼ったり友達にあげてね。


『おっけー!Tシャツ』もたくさん売れてよかった!みんな買ってくれてありがとうございます。


かわいいんで、また写真のせちゃいます。

IMG_1236














 


この夏にぴったりだよ。
これから物販で売っていきますので、是非ライヴ会場で購入していただけると嬉しいです!
そんなにたくさん作ってないので、お早めに!!なくなり次第、販売終了します。


IMG_1246
 



















打ち上げの写真。

写真がこれしか残ってなかった。。しかももらいもの!

すいません、これからはちゃんと写真に残すように心がけるね!
いかんせん、写真をとったりする癖がまったくないもので、これからたくさん思い出を残していくようにしたいです。そしてこの絵日記にのせるようにするね。


そして、友達をつくろう3マンナイトで発表しましたが。


『第2回 友達をつくろうフェスティバル』を開催します!!!!!
9月20日、21日、22日の3日間!!連続3夜!!!

3月に渋谷La.mamaで行ったのですが、とても素晴らしいお祭りになったので、またすぐにやりたいという僕らの意思により!!
また行う事が決定しました。

自分たちに深く関わりのあるバンドや、友達になりたいバンドとか、たくさん誘ってお祭り騒ぎを行うのです。
音楽を通して、たくさんの人と友達になれてしまう。そんなお祭りです。

詳しいことはまた後ほど載せていきます。
これから順々にアップしく予定です!!!!!


みなさん、今から予定を空けておいてくださいね。
是非チェックよろしくお願いします!!めっちゃんこ楽しい祭りにする!!!なる!!!!つくる!!!!みんなで!!!!!!!