こんばんわ。

晴太郎です。

夜な夜な、僕はYouTubeを観るのが日課になってしまっています。
毎日発見の繰り返し。ネットの世界はすごいよね。

僕が高校生の時に衝撃をうけたバンドのひとつ。
ダイナソーjr。

このギターのディストーションと変な声と妙にひとなつっこいメロディが、何も知らなくて毎日がたいくつでしかなかった高校生の僕には衝撃でしかなかった。こんな音楽があるんだって。
この動画は割と最近のやつなのかしら。しばらくきいていなかったから知らんかったけど、やっぱり好きなんだなって29歳の僕は思った。あの頃と変わらす、凄く好きだ。




さらにこの映像は最近のものなのか。発想のアホさ加減が最高だ。
マーシャルを6台もつかう意味があるのかあ!!笑






自分の好きな音楽ってやっぱり、昔も今も大して変わらないのだろうね。
ということに気づかされた今夜。