こんばんわ。
晴太郎です。

夏がついにやってきたという感じです。

今日は雨先スタジオでした。
いつも入ってるスタジオの前の公園で、 今日はたくさんの生命をみた。

画像2画像1 



 




































































たくさんのセミの幼虫たちがノシノシ土からかえってきていた。
いっぱい眠って、この瞬間を待っていたのだよね。

でも、道を間違えて道路にいってしまって、つぶされた幼虫もたくさんいた。

いつも毎年思うけど、セミの鳴き声ってすごいエネルギーだし、すごく神秘的なエネルギーを感じますよね。
セミって本当に美しいなあ。

大人になってから外見はちょっと気持ち悪いと思うようになったけど、でも目がすごく可愛いんだよ。
たぶん、僕の心が汚くなったからだ。大人になったからたぶんセミのこともちょっと気持ち悪いって思うようになったのかなと思います。子供のとき、いっさい思わなかったもの。虫が気持ち悪いだなんてね。

今日は生命にふれることができて、ドキドキした。
虫の命でも、命は命だ。幼虫をつかんだとき、凄いエネルギーだった。



話は変わりますが、新曲すごくカッコ良いのできてます。早くお披露目したいなあ!!
最近、良い感じの曲がたくさん産まれてきていて、まさに音楽も生命的な感じです。

今年の夏は、曲作りじゃーーー!!!!

ちなみに、練習前に道にいたセミの幼虫を助けて、木に連れて行ったセミの練習後、すでに生まれ変わっていました。本当に凄い。大変身。



画像2