どうも、晴太郎です。
 

27日フレデリック企画、『UMIMOYASU 〜東京炎上〜』無事おわりました。
そして現メンバーではラストライヴ、どうもありがとうございました!!

西山小雨、齋藤ぽんちょ、卒業おめでとう!!
今まで雨先案内人を支えてくれてどうもありがとうございました。
最後、このメンバーでたくさんの人に見守られて終わる事ができて、本当に嬉しく思います。
これからも、どうぞ僕らのことを応援よろしくお願い致します。

これからの雨先案内人は、また僕一人で新しいメンバーをさがして、また凄い楽しいバンドをつくっていこうと思ってます。
凄く面白いバンドにするから、みんな楽しみに待ってておくれ!
 
ドキドキするなあ。

人生は出会いと別れの繰り返し。
出会いもあれば別れというのも必ずあります。

僕はその変化を怖がらずに、むしろ楽しんでいける人生にしたいと思います。


今年ももうすぐ終わりますね。
来年も健康に楽しく生きられることを願って。

また歌をつくりたいとおもいます!!

みなさん、良いお年を!!



雨ノ地 晴太郎