みなさん、お久しぶりです!!
晴太郎です。

いやあ、絵日記をすっかり放置してしまった。
もう3月になってしまった。あっ!という間に。
放置してしまっていたけど、僕自身は今、あまり眠る暇もなく猛烈に稼働中です!!

というのも、今年から僕は仙台から東京へ移住し、雨先案内人を始めようと思っております。
しかしながらまったく貯金も何も持っていない僕ですので、今単純に働きまくってお金を貯めております!!もう、死にそう。。過労!!!!!今までこんなに働いたことなんて無いよ!バカ!!!

でも、人生で一度ぐらいこのぐらい働く事を経験してみてもいいかもなっていう事で、そう思ってお金を貯めております。でも、もう2度としねえぞ!こんな糞ミソに働くなんてごめんだー!!!がむしゃらに働いて死ぬなんて嫌だ!!僕は遊びまくって死にたい!!!!こんなん僕が僕でなくなっちゃうよお!!!


でも、どんどん音楽は産まれてきてるのです。
音楽に触れられる時間が、今、猛烈に無いのに、どんどん逆に産まれてくる。

デモ音源つくったりしております。
これがまた最高なので、早く形にしたい。人間の活力になるような音楽だ。そして僕の活力にもなっている。音楽ってすごいなあ。
新しいアルバムを絶対につくりたい。絶対つくるよ今年。そしてツアーもまわる。

僕が東京に行ったときには、手伝ってくれるメンバー達とスタジオに入ったりしております。これがまた最高なんだ!!!どうしようもなく!!

早くライヴがしたいです。もう、本当に。うえてうえてしょうがないです。
ステージの上で、みんなに会いたいな。みんなとひとつになりたいな。



だから待ってて!
待っていろよ、音楽!!
待ってろよ、東京!!!!