春ですね。

先日東京にいったときは、仙台ではすでにもう夏はじまるんじゃないの?っていうぐらい暖かかったです。
もう4月も終わりますね。
4月はいろいろ新しい季節。はじまりの季節だ。
冬が終わり、暖かくなり、空気のにおいも変わって、これからおこる新しい出会いや、新しいできごとにわくわくする季節だ。
 
僕はもうすぐ仙台を離れることになる。
30年住み続けた街、仙台。どうもありがとう。

仙台で雨先案内人をつくりあげてこれて、ホントよかったなって思う。
これからは東京という街で新しく、また雨先案内人というバンドはすくすくと大きくなるんだろうなあ。

仙台に住んでいて最後の仙台ライヴというのは、5月30日に行われる仙台FLYINGSON、井乃頭蓄音団の2ndアルバムレコ発イベント『おかえりロンサムジョージ発売記念【アイム亀ングtour2014-仙台-】』でのライヴが最後になります。この日は特別に何か面白い事やりたいなあ。仙台最後のライヴ、仙台にいるお客さんや、友達、みんな会いに来てくれたら嬉しく思います。この日しか、この日じゃなきゃ、うたえないような感情があると思うな。是非会いにきてください!

詳細はこちらです。

5/30(金)
仙台FLYINGSON
「井乃頭蓄音団『おかえりロンサムジョージ』発売記念【アイム亀ングtour2014-仙台-】」
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2000 / door ¥2500
-act-
井乃頭蓄音団 / べっぴん墓嵐 / マイ国家 / プリマドンナ / 雨ノ地 晴太郎