もう5月も終わりますね。
雨先案内人がライヴ活動を休止してもう5ヶ月もたつんだ。早いもんだなあ。

来月になったら僕は仙台を去り、東京で新生活が始まります。
ものすごく楽しみ。楽しいことや素晴らしいことがたくさん待っているんだろうなー。わくわく。

いよいよ明後日は、僕が仙台在住中の最後のライヴになります。
この日はなんか特別なことをやろうと思って。

雨先案内人を約3年ぐらいかな?いろいろお手伝いしてくれていたドラマー、"ヴェネチア・ヨーコ"と2人で超絶爆音スタイルの雨先案内人をやりたいと思います。何曲か参加してくれる形式で。
このスタイルは、まだ東京などでライヴをやり始める前の時代、そして個人的に失恋を体験し、とても傷心していた、だけどちょっとそれも悪くないぞ、うん、曲が書ける、なんて思っていた、苦しいのが好きなのか、よくわからない2008-2009年頃のスタイルです。

今おもうと僕は、あーなのか、こーなのか、どーなのか、いろいろ試行錯誤をしてきて、いろんな道を通り、何かを体験し、たくさん間違いも犯し、新たな発見をし、今にいたっているんだなと思った。

うん、だから、僕は今が最高なんだ。今の感じがとてもいい。そしてもっとまだまだ良くなるっ!!

だからこのブログを読んでくれているアナタも。

迷う事があっても、きっと大丈夫だ。今はそれでいいんだよ。無駄なことなんてないんだから!

話がそれちゃったけど、仙台最後のライヴ、めちゃくちゃやったろうと思います。
仙台を離れるけど、またおかえりと言ってもらえるように、最高の夜にしたいと思います。
なんていったって井乃頭蓄音団の2ndアルバム『おかえりロンサムジョージ』のレコ発だからね。おかえりっていってくれよ!!?ロンサムジョージ!?!?!

きっとこの日にしか味わえない、素敵な瞬間があると思うよ!だから是非遊びにきてください!!

チケットは直前まで受け付けます。
amesakiannainin@gmail.comまでー!!

5/30(金)@仙台FLYINGSON

『井乃頭蓄音団「おかえりロンサムジョージ」発売記念アイム亀ングtour2014』

開場18:30/開演19:00

前売¥2000/当日¥2500

出演

井乃頭蓄音団

べっぴん墓嵐

マイ国家

プリマドンナ

雨ノ地晴太郎



よろしくねん!!!

IMG_1663