こんばんわ。
晴太郎です。

雨先案内人としてのライヴをお休みし始めてから約6ヶ月。
ようやっと仙台から上京して参りました。

東京での暮らしのリズムがとれてきた今日この頃。

毎日刺激的で楽しいです!!僕は元気です。でも昨日自転車で転んだ。。いたかったよ!

やはり僕は上京して来てよかったなと思った。

はてさて。

生きていると悲しいことや、ショックなこともあるけれど、それらを受け止めて僕らは強く強く生きていかなければならない。負けてられない。悲しみに負けない!!飲み込む!そして吐き出す!!!プラスのエネルギーに変換する!!!

ことを、最近とても強くおもった。

僕は人を元気にさせたい。きっとできると思う!!


さあ。唄をつくろう。