こんばんわ。

雨ノ地晴太郎です。

東京に上京して来てだいたい3ヶ月くらいたちましたかね。
上京してからというもの、弾き語りライヴや、レコーディングや、友達のバンドのドラムサポートをしたりなどなど。日々忙しくくらしておりました。

そして、ついに雨先案内人の復活ライヴが決定いたしました!!

12月10日(水)、復活する場所は渋谷La.mamaです。
もう、復活するならば絶対にLa.mamaでやろうと決めていました。
雨先案内人が仙台にいるころから、たいへんお世話になったライヴハウス。わがままや無茶をやらせてくれた、そしてスタッフの方々もみんなとても良きメンバーたちのライヴハウスです。

雨先案内人を知っている方も、知らないかたも、むっかしから知っているかたも、是非とも12月10日渋谷La.mamaへ遊びにきて、そして祝福してくれたら嬉しいです。
強力な心強いサポートメンバーたちに支えられて、新しい編成でライヴします。

ああ、、わくわくします!
これからまた新しい物語がはじまるんだなと思うと、もう胸が爆発しそうです。

すっごい楽しい日を約束しますの是非遊びにきてくださいね!!!


12月10日(水)
@渋谷La.mama
http://lamama.net
『雨先案内人復活祭!!』
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2000 / door ¥2500 + 1drink

-act-
雨先案内人 /  他

ご予約はamesakiannainin@gmail.comまでお名前と人数を明記の上ご連絡ください。