いよいよ明日は復活祭。
楽しみすぎて、興奮しております。

明日から、雨先案内人は新しい形でスタートをきります。
1年という活動休止は長かったけど、またこうしてステージにたてることが本当に嬉しいです。2014年に入り、メンバーが抜けて1人になって、たくさんのことが、今まで見えていなかったことが見えた。すごくいろいろ学んだ。僕はたくさん失敗してきているけど、それらの失敗があって今僕はここに立てている。同じ失敗はしないよ。

明日からまたはじまる。もうはじまっているんだけどね。
自分の中で、ずっと描いていた、その新しい形をようやくみなさんの前で発表できる。それもこれも今までの活動が全てつながっていたから。そして友達たちのおかげだ。

今までみてくれていたお客さんや、バンドマンの友達や、バンドマンじゃなくても友達のみんな、日常生活において、雨先案内人に少しでも触れたことのあるみなさんや、これから会うであろうたくさんの人々にむけて、これからめいっぱい届けれるように、まずは明日の復活祭をむっちゃくちゃ楽しもうと思います。

どうか会いにきてほしいです。

 

12月10日(水)
@渋谷La.mama
http://lamama.net
『雨先案内人復活祭!!』
open 18:30 / start 19:00
adv \2000 / door \2500 + 1drink
-act-
笹口騒音オーケストラ / チーナ / EHONN / 雨先案内人 

※雨先案内人サポートメンバー※
Gt.Vo.雨ノ地晴太郎
Gt.武田駿平(ボトルズハウス / Sp.monk &the FunkeySausage)
Key.にしのえみ
Bass.おかもとえみ(ボタン工場 科学特捜隊 ex.THEラブ人間 )
Dr.大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)


明日から復活祭記念音源『復活シングル』発売!
1.キラキラ
2.いのちの唄
2曲入り \500

"おっけーTシャツ"大セール!
¥2000→¥500で販売致します!!


みんなでレッツエンジョイダイ!!(楽しくしのう!!!)


 IMG_2028IMG_2006